TOP

風俗が好きな男性達の体験談のまとめです。

手頃なお店を見つけたので

ソープ店に関する情報を今日も集めてみると手頃なお店を偶然見つけ出せたので、取り敢えずこちらの方に通って遊ぶことに。やっぱり利用料金が安いソープだからお金のことで悩まされる必要がないし、精神的な負担も生じないので助かりました。料金が格安な割に設備の方は十分行き届いているし、女の子も綺麗で健康的でしたから必要な環境を整えているのが分かりますね。料金は安く抑えつつなるべく工夫してお店の環境を整える為に努力し続けている点は素晴らしいです。女の子のサービス内容はスピーディーで無駄な点が全然ないし、与えられた仕事をきちんとこなすプロの意識を垣間見た気がします。彼女のサービスはかなり気持ち良く基本とも言える行為からマッサージまで全てをやってくれたから、性欲を解消しつつ疲労の方も軽減させられました。これだけ良いサービスを受けることが出来るのなら、もう少しだけ利用時間を長くすれば良かったかも。次回こちらのお店に行く際にはそうするつもりでいるので、なるべく時間を作っておかないと。
五反田のピンサロ コスプレ風俗「アニマルパラダイス」


尼崎のデリヘル風俗【マイガール】

生乳よりノーブラ服が好き

このお店のホテヘル嬢とプレイをするというのは3回目です。そのため、最初の頃よりもだいぶ余裕が出るようになりました。最初はとっても軽いトークをしてからお互いの気持ちをほぐします。リラックスしてきたので、さっそく嬢にキスをしてみます。キスをするとすっごく嬉しそうにして私に抱きついてきました。そして抱きついていた嬢のオッパイを揉んでみると、とてもやわらかいんです。あれ?なんか異常に柔らかいぞ?そう思っていると、嬢はノーブラでした。私は実は生乳よりも、ノーブラで服を着た状態で触るオッパイが大好きです。すっごく気持ち良いですからね。触り心地抜群の嬢のオッパイを思う存分に楽しませてもらいました。服を脱がせるとピンと勃起した乳首をそっと撫で回します。かなり感度も良いので舐めまくりました。もうオッパイ責めだけでも十分に興奮できるくらいでした。思う存分に乳首を責めて、手マンもして嬢は身体を震わせながらめっちゃエロい反応をしていました。フェラのテクニックもすごくて、時間内に無事発射するとができました。

相性がばっちりの女の子でした

プロフの写真とは少し目元が違う感じですが、プロポーションが良くて何よりも性格が素直なのがいいですね。見た目年齢は20代前半のようですね。あどけなさがまだ残っている感じです。このお店の特徴は、廊下でほかのお客さんや他のソープ嬢とすれ違うことですかね。このあたりは昔ながらの大らかな雰囲気が残っているといえるでしょう。私には大変面白いと思うのですが、恥ずかしがるお客さんもいるでしょうね。私としては、常連になると他の女の子を指名しづらいということがあるかもしれません。雑談しながら、服を脱いでいきます。女の子はおっとりとしていてお客さんの好みに合わせてくれるタイプですね。ボディを綺麗に洗ってもらいバスタブに一緒に入ります。いちゃいちゃしながらおっぱいに触るとこれまた大きくて綺麗な形のおっぱいですよ。時間もないのでマットプレイを省略してベッドに移動します。女の子から、攻めるタイプか、受けるタイプかと聞かれ攻める方が好きだと言うと仰向けになってくれました。プロポーションも素晴らしいのですが、おっぱいの感触や色つやが最高で舐めたりもんだりしているうちにテンションが上がってきて、そのままの正常位でインサーとして数分で果ててしまいました。


岐阜 デリヘル【Love kiss】20代専門韓国デリバリーヘルス

埼玉・越谷のメンズエステ!性感風俗店【コンフォートラブ】